東洋水産の袋麺「マルちゃん正麺」が売れている。同製品の特徴は、生麺のようなコシのある食感にある。昨年11月の発売開始当初、同社は年間100億円を販売目標としていたが、200億円に上方修正。生産ラインを増設し、対応する(YAHOO!ニュース)

新聞社勤務、フリーランスライターを経て、顧客視点アドバイザー&家電コンシェルジュとして独立。「企業の思いを生活者に伝え、生活者の願いを企業に伝える」べく、家電分野を中心に執筆やコンサルティングの仕事をしています。モノから入り、コトへとつなげる提案が得意。
生活家電・美容家電分野の記者発表会にはほぼすべて出席。企画・開発担当者や技術担当者への取材も積極的に行い、メーカーさんの現場の声を聞くことを大切にしています。
All About家電ガイド。日経トレンディネット「違いがすぐ分かる!家電コンシェルジュ」連載執筆、家電Watch「神原サリーの家電HOT TOPICS」連載コラム執筆、阪急コミュニケーションズ発行「Pen」にて『白モノ家電コンシェルジュ』連載執筆、日経新聞「新製品バトル」評価委員、日経PLUS1「何でもランキング」評価委員、INSIGHT NOW!マーケティング・ビジョナリー。テレビ、ラジオ、雑誌、新聞等のメディアへの出演・掲載も多数。一般社団法人日本睡眠改善協議会認定・睡眠改善インストラクター。
取材・執筆・講演・商品企画・VMD・PRコンサルティングのご依頼は下記まで。
【神原サリー事務所】
〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F
Tel:03−5537−6968
東洋水産の袋麺「マルちゃん正麺」が売れている。同製品の特徴は、生麺のようなコシのある食感にある。昨年11月の発売開始当初、同社は年間100億円を販売目標としていたが、200億円に上方修正。生産ラインを増設し、対応する(YAHOO!ニュース)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |