2009年10月30日

本日は会社の創立1周年&撮影日。

こんばんは。
 
今日は株式会社神原サリー事務所の創立1周年記念日でした。その前に2年ほど女性二人で合同会社を経営していたのですが、そこから独立して早1年。おかげさまで着実に足跡が残せているのは、応援してくださる方々のおかげだと心より御礼申し上げます。
 
1周年目を迎えた今日は、特に記念日イベントを用意することもなく過ぎていくはずだったのですが、近々某女性雑誌の家電がらみの記事でコメントを述べる仕事があり、そのための写真撮影がありました。ここ6年以上もの間、ファンデーションなしの日々を送っている私も、雑誌やテレビなどへの取材・出演の際はさすがにプロのヘアメイクさんにお願いしています。
 
ということで、今日は久々のフルメイク! メイクさんとの波長が合って、和やかに時間がすぎ、カメラマン氏もとても素敵で私を盛り上げることに長けていたので、あっという間に撮影が終わりました。このフォトセッションのプロフィル画像は、こちらのサイトの写真でも使う予定ですので、どうかお楽しみに(っていうか、前回のものより年を重ねた私が登場するだけなのですが)。
 
-----
 
と、ここでちょっとお知らせ。11月10日のテレビ東京の番組にスタジオ生出演させていただく予定です。詳細が決まりましたらお知らせいたします。
 
*神原サリー*
 
 
 
posted by 神原サリー at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | サリーのひとりごと
この記事へのコメント
こんばんは!
ちょっと遅れてしまいましたが、1周年おめでとうございます!
11月10日のテレビ出演楽しみにしています!
Posted by 理央 周(めぐる) at 2009年11月01日 01:39
>理央周さん

ご丁寧にありがとうございます。
土曜、日曜と岡山に出かけておりましてお返事が遅くなりました。

2か月ほど中断していましたのに、ブログをチェックしていただいて感激です。
理央さんもご活躍のご様子、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

テレビの件は、本日ディレクターさんと事前の打ち合わせがあります。またお知らせいたします。
Posted by 神原サリー at 2009年11月02日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33301062

この記事へのトラックバック